CM

ピノのCMがマリオ捕獲作戦のおかげで案外簡単に捕獲できました。
そっか、チョコがおいしくなったのか。それはかなり魅力的です。
正直パティシエ翔が似合ってるのかどうかは私には不明ですが、パーカー翔が見れただけ幸せです。

しっかし、ピノといえば「分け合えば仲良し」です。
あのにのあいギャラクシーの緑ソファにピノ置いてみたらそれだけで十分素敵なCMができそうです。
二人が一つのピノを分け合って食べながらマリオしてればそれだけで相当かわいいし、楽しそう。
一時期流行ったコラボCM、やっちゃえばいいのに。(グリーンラベルでも可です)


明日は代々木公園にお弁当持って行ってきます。
一品はつくってあるので明日がんばって起きてサンドウィッチでもつくります。
あぁ、私って女子力高いなぁ。(誰も言ってくれないから自分で言ってみる)