ピクニック

代々木公園でピクニックをするイベント(本来の目的は南アフリカの募金)にお弁当作って行ってきました。
代々木公園てNHKの辺りまでしか行ったことなかったけど、奥まで行くとかなーり広いのね。
昨日みたいにそこまで暑くなかったから、木陰だったし、気持ち良かった!外でのんびりするの、いいっすね。
しかし、公園にはホントいろんな人がいます。
音楽やってる人、運動してる人、演劇とかジャグリングの練習してる人はもちろん。人生相談してる人。あと、若い男二人でフレンチブルドック連れてピクニックしてるのとか。正直、それはどうかと思ったけど。
大宮がイチャついてるのは「あぁ、かわいい」とかって見れるのに、リアルに男子がイチャついてる(いや、ただ二人で犬連れてピクニックしてるだけなんだけどね)のを見るとあんまり…ですね。なんかいろいろ勘ぐってしまう。
あの大宮のイチャつきと何が違うんだろう?あれは実はすごいマジックなんだ、きっと。