また増えてる

最近、マリオの捕獲率が非常に悪いと思ってたら、またシリーズ増えてるんですね。
正直ここ数日の捕獲率の悪さにもうギブアップしようかと思ってたくらいだったのに。
翔さんのピノも日本一ムヒの似合う相葉くんも一緒に捕獲できたしさぁ。
公式CM見るとホント、すごい数のパターンが列挙されててビックリですよ。
ただ、ホントにいいCMだよね。CM見ながら「うわ、楽しそう」ってつい言っちゃうもの。
本気で楽しんでゲームしてる相葉くん、その相葉くんを幸せそうに見てるニノ。
あまりに楽しそうだったから任天堂の人も思わずこんなにいっぱいパターンを作ってしまったに違いない!!
もうちょっと頑張るからもうちょっと録画番組内で放送してください!!
(松島菜々子はwii fit使わなくても十分素敵なスタイルでしょう!!)

あ、本日はちゃんとひじきご飯でしたよ。
相葉くん、食べに来てくれないかなぁ。(って絶対ないこと呟いてみる)