最近思うこと

一応、がんばってマリオを捕獲してると、子供番組を撮ることが多くなる。
ま、本編は流してCMだけ見てるんだけどね。
「今の子供はこんなん見てんだぁ」とかものすごいジェネレーションギャップを感じるよね。
朝のおはスタとかさぁ。あんなテンション高いの、朝から見てんの?元気だねぇ、子供は。
ヨーヨーもなんだかやたらとかっこよくなっちゃって。もう人の技術っていうよりもヨーヨーの技術だよね。
きのうもたまごっちのアニメを録ったんだけどもう私が高校の時に爆発的に流行ったたまごっちとは別物のレベルだよね。
(しかもなぜかギャラクシーじゃなく、大宮マリオが捕獲されちゃうミラクル付)
毎回、マリオ捕獲するたびに「ほほう、今の子はこんなんで遊んでるのか」っとおばさん臭く思ってしまう。