auのトップ画の相葉くんがやっぱりかっこよすぎる

夏のauのCM、ついに解禁なんですね。
明日の朝は久々のおはスタから解放されてズームを録ることにしました。
頼むぞ、羽鳥!!
しかし、auCMスタッフには深夜の嵐オタがいるんだね。
まさかの逆再生!!
CMとしてはどうかと思うもの。
まさか、逆再生機能が携帯に付いてるわけじゃないよね?(あってもホント仕方ない機能だし)
HPで「防水」を売りにしてる割に全然防水のこと言ってないし。
正直CMとしてはいかがなものなのか?と思わざるえないんだけど、ヲタ的には問題全くない!!
むしろ、まさか逆再生がCMになるなて思いもしなかった!!
これもあれですか??何パターンかあってそれぞれに再生、逆再生の2バージョンあったりしちゃうの??
また、大変な日々が続くわぁ。

ジュンスタで言ってた「来週はいろいろお話できそう」ってこのことじゃないですよね??
毎朝ドキドキしながら起きてるんだけど‥‥。