コンビの魅力

翔潤CMメイキングのベットの上の二人(←なんかおかしな表現だな、コレ)にとてもドキドキしてしまう。
翔潤でミステリアスな感じのCM、なかなかのポイントですよね。
この二人でにのあいギャラクシーみたいな雰囲気のマリオやられても、グリーン3人みたいに天使の笑顔振りまきながら草原駆け抜けられても
衝撃が大きすぎて心が持たないもの。(作ってくれたら全力で捕獲するけどさ)
メイキングで近すぎる距離の二人が笑いあってるくらいの爆弾でもう十分。

マリオシリーズで大宮、末ズ、にのあい。そしてauの翔潤。
私、単体で動いてる嵐くんより、コンビ(もしくは複数)の嵐が好きだなぁってこれらのCM見てるとすごい思うだよね。
あ、もちろん日本一ムヒの似合う男のCMもオカリナを吹くニノもピノの翔さんも好きですよ。
でも、それぞれのコンビが持ってる関係性っていうの?距離感ていうの?雰囲気がすごい好き。
まごまごとか、技ありとか日テレ深夜とか、ロケは基本コンビだったよね。
そのコンビによって毎回雰囲気が違ってでも楽しそうでおもしろかった。正直そこから嵐、好きになったし。
しやがれの未知との遭遇っていうコーナー、あれもコンビでロケ行けばもっとコーナーっぽくなるし、嵐っぽくなるのに。
ニノの犬の時とか「あぁ、この横に翔さんがいてビビってただろうなぁ」とか「隣に相葉くんがいたら…」とか思ったんだよね。
もしくはあのVTRをメンバーとスタジオでみんなで見るとかさぁ。


ところで、我が家のレコーダーは巻き戻ししても音声が出ません。
逆再生がHPのみってことであのCMだけ見ても何もわかんないまんま。
ホント、謎な設定だよね、あのCM。