楽しそうだな

Mステがあまりに素晴らしすぎた。(歌は嵐伝の方がカメラワーク好きだったけど)
ミニステから爆笑の嵐でした。
ってか、久しぶりに会った?ってくらいみんなのテンションが高すぎて出演者、視聴者含め誰よりも楽しんでそうな5人だった。
なぜかMQが全て嵐に対してだったり、にのあいお風呂話とか「リアル」とか知ってる話も多かったけどこうやって楽しそうに話してくれるといつでも楽しく聞くことができるよね。
しっかし翔さん、「ガッテム」って。思わず相葉くんも突っ込んでたよね。
ガッテムって使う人、初めて聞いた‥‥。きっと1995年のあの中学生たちは使わないよ、その言葉。
その他にもひな壇に座ってる時の大野智のカメラ目線→櫻井翔、気づいて笑う→大野智のにやり笑顔っていう山が!!
もうさぁ、そこ編集でバッサリいくつもりだったのにきれなくなったじゃん!!
マリオも既に捕獲済みのヤツなのにニノがちゃんと反応してくれてさ(そしてエンディングにも山があったし)
どうやってやって編集していいのか全然わかんないって悩みながら現在5回目のリピ中です
あぁ、嵐ってほんと、バカだ!!(最高の褒め言葉です)

さて、そろそろ昨日のVSと嵐ちゃんを見ないと!!
昨日、あまりに疲れ過ぎて見れなかったんだけどはてダを見て回ってると期待が高まっちゃうよね。