しやがれ

テリーさんのすごさを見た。
元気が出るテレビとかねるとんの人っていうのは後付けで知ったから構成作家テリーさんって意識したことなかったんだけど、
小道具の件でメンバーに指示してるところとか「あぁ、この人ホントにすごい構成作家さんなんだな」初めて思ったよ。
「ディズニーランドみたい」っていう発言で初めて「この人、いい人」って思ったこともココに残しておきます。
でも、女性の趣味はいかがかと思うけどね。(ニーソックスの件はただの変態だろう)
未知との遭遇がまさかのおもしろさだったですね。
まさかの北方謙三!!翔さんのあのキラキラした目!!なぜそこまで憧れの人なのに顔見てもわからないのか!!
しかし、よくわかんないんだけど、ホットドックプレスってそんなにアイドルがテレビで堂々と愛読してたって言えるような
雑誌だったか?エロ本みたいな雑誌だった印象があるんだけど。
慶応に通うイケメンがホットドックプレス読んでたんだぁ。よくわかんないなぁ。(しかも、BGMがTRFなんでしょ?)
そして、北方流のダンディズムをウィスキーにむせながら学んだ割に、六本木の交差点でスリットに目を奪われてるって…。
(しかも、テリーさんはフェチを聞いたのにガッツリスリットはフェチとは違うだろ)
憧れの人に目をキラキラさせる先輩も見所だったけど、でも、今回の一番の見どころは
てっちゃんに反応するみんなの後ろでこっそりとワニに慄く山夫婦ですよ。
口、ポカンと開けてる大野さんが、まぢかわいい。