怪物くん

感想をうまく書けないほど見終わった後に動揺してしまった。
あぁ、パパが怪物くんの目の前で石になってしまった。
話の途中から「あぁ、もう今回はどんな終わり方でも切ない終わり方しかないじゃん」と思ったら悲しくなってきた。
人間界でいろいろと学んだ怪物くんが怪物ランドに戻ってももう怪物大王と一緒にいれないのかと思うと悲しくて。
デモキンとデモリーナを「お前らのこと好きだったのに」ってストレートに伝えた時からちょっと涙ぐんでしまって、
石になった大王を前にダダこねる怪物くんには涙が出たよ。
終ったあとに思ったことは「なんも言えねぇ」ってことですよ。
唯一言えることは松にぃと稲森さんのキレイなカップルで切ないラブストーリーが見たいということ。
あぁ、来週最終回かぁ。
怪物くん、デモキンを倒すのかなぁ。勝たなきゃいけない気もするけど、だとすると、デモキンを恨むってこと??
怪物くんが誰かを恨んで倒す姿はあんまり見たくないなぁ。