にの、お誕生日おめでとう
本当はハンバーグにしようと思ったけど、ケーキ食べてハンバーグはさすがにきついのでやめときました。
ケーキはオレンジのチーズケーキを買いに行ったらメロンのショートケーキがあったのでつい買ってしまいました。
まさかのにのあいケーキ。箱に入った緑と黄色のケーキの並びににやけてしまいました。

あらしでキャンキャン騒いでるニノもかわいくて好きですが、役者の二宮さんも絶対の信頼をおいてます。
映画の公開、楽しみにしてます。(大奥ってこの夏だったよね?撮って出しですね)
そろそろドラマも見たいです。拝啓みたいに、若者向けじゃないけど、しっかりつくってあるやつ、見たいなぁ。
そして、大宮でイチャイチャし、にのあいでワイワイしてる姿をどんどん見せてください!!