お祭り参加中

ちゃんと、サッカー見てますよ。
あと15分くらいしやがれと被るなぁ、どうしようかなぁと悩んでたんだけど、いつのまにか自然としやがれにチャンネル回してました。(OPのフリートークの件だけでもちゃんと見たかったんです)
そしたらほら、OPで山トークが見れましたよ。

昨日、会社でネット見てたら木曜のマネキンのコーナーがちっちゃく話題になってました。
あのもー娘の子のブログが炎上したとか。
個人的な意見としては炎上するほどのことかぁ?と。
「〜のくせに」っていうのはひっかかったけど、むしろ「言葉知らないのかなぁ」ってかわいそうになった。
マネキンが女性タレントにムチャクチャに言われるのがあのコーナーの見どころの一つなんだけど、
西川先生がどんなきっつい言葉いってもあの場面では「〜のくせに」ではなく別の言葉を使っただろうなと。
そんな感じ。
っつーか、マツジュンのあのジャージ、私そんなに嫌いじゃないよ。
むしろ松本さんらしくて自分に合ったスタイルだっとおもいます。
つーか翔さんが何故あんなに早く抜けれたのか。 (確かにパンツはかわいかったけど、全体的にはボケてた気がする)
相葉くんのまさかの早抜けも。(「相葉くんが着ている」ってすでにポイントになってんじゃない?)
個人的にはニノのが一番好きだったからニノがなかなか抜けなくて不思議でした。
そして、トーマくん、来るんすね。長瀬ベイベ、来るんすね。
やっと来た、事務所内対決!!チョー楽しみっす。
あと、前半のVIP。
姫部屋、私、嫌いじゃないなぁ。
たまに泊まるならテンションあがっていいかも。
あのじいやも付くならあの部屋、欲しいなぁ
そして、完全にひいき目で相葉王子がかっこよかった。
あの白王子衣装を選んだスタイリスト、そして西野さん、ホントにありがとう!!


しやがれに戻って‥‥。
翔さん、あのストールの巻き方、違和感ありまくりです。
そしてこんな蒸し暑い日いに首元にストール巻かれても見てて暑いよなぁ。
あと、堺巨匠レベルじゃなく、ビビるレベルのアニキゲストで全然構わないんですけど。
で、ビビるを5人してからかってる姿が見たい。