器用な子と不器用な子

思えば、カテゴリーで[あ](←あらしって意味ね)がつかないことがない気がする。
要はアラシゴトがない日々は潤いがないってことっすね。(来月誕生日なのに、悲しいなぁ、ちょっと)

昨日のしやがれの感想のまえに今週のブイエス
あんまりブイエスの感想書いてないけどちゃんと毎回録画して見てますよ。
今回のはさすがメンタルマッチョの櫻井先輩ですよね。
あの「パッションフォーユー」
もう全く意味がわかんない。たいして盛り上がりもしなく、綺麗にスベったのに、二回も言ったのには
「この人のメンタル、ほんとにすごいな」って無駄に感動してしまいましたよ。
しかし、もっとわからないのは櫻井先輩にこの言葉を言わせた松本さんですよね。
なぜ、あそこで翔さんに言葉をもらおうとしたのか。
何度繰り返し見てもよくわからん。
カットされてるのかどうかも含め何回かあの
松「一言いただいてもいいですか?」の所を見たけど、やっぱりわからない。
最近、松本さんがやたらと櫻井先輩に絡みたがってかわいいっすね。

サッカー裏のしやがれ
やっぱりOPでがっつり本編見せちゃうのよね、この番組。
ふりかえってあのOPの場面を見るとあまりの見せっぷりにビックリしたよ。

テーブルクロス引きのにのあいの器用さ。
多分あの二人だけだったら16連続、できたんじゃないか?と思うわせるあのキレの良さ。
ニノは「やっぱり器用だわぁ」って思ったけど。相葉くんまであんなにテーブルクロス引き、あんなにうまいとは思わなかったです。
それに比べて松本さんの不器用さ。あの不器用さが彼のチャームポイントだよね。
あれでニノ見たいに器用だったら「何でもできやがって嫌みな男だわ」って思ってしまう。
マーベラスはやっぱり不器用な松本さんがやるからかわいかったんだね。

バナナ滑りの相葉くん、失敗して皆に責められてる図がかわいくて仕方ない!!
先輩の失敗はうまく受け身がとれないってとこに一因があると思います。