アンアンとシュプール

電車の釣り広告で見たシュプールのマツジュン。
麦わら帽子がとても素敵なモデルさん。麦わらっておしゃれなんだね。
先週のブイエスのにのちゃんの麦わらはかわいかったな。
同級生、同じグループでこんなにも麦わら帽子姿のイメージが違うなんて、面白い二人だな。
こんな素敵なモデルさんがマネキンのコーナーの影響で今後、見れる回数減っちゃいそうだな。

  • アンアン

かっこいい!!
最近、相葉くんを見るとこれしか言ってない気がするけど。もうどうしようもなくかっこいいし、かわいいし。
彼のモデル力、ハンパないっすよ。
あの数ページに買っちゃおうかと思ったけどあんまり綺麗なのがなかったから保留。(特集もおもしろかったしね)
コンビニじゃなくて本屋さんでやっぱり買いたかったしね。
マネキンやってる相葉くん見て常々思ったけど、やっぱり相葉くんのスタイルの良さ、脚の長さ、さすがだよね。
あぁ、きっとこれからますますモデルとしての相葉くん見れるのかなぁ。
そのたびにドキドキしてたら私、持つかなぁ。