なに一人でつぶやいてんの??

なんで一人なんだろ…。
待ちに待った翔さんMeetsニンテンドウ。
まさかの単独。なに一人で呟いてんのよ。

マリオシリーズ、続々と増殖してったからコレ、第一弾でしょ??
またどんどん増えてギャラクシーの時みたいに困るくらい増えるんですよね?
早くあの後ろのドアからメンバー入ってこないかなぁ。
だってソフトの遊び方はmiiを作ることじゃなくてmiiを使ってみんなで遊ぶことでしょ?
(あれ、一人で遊んでたら寂しさ増大なだけだよね??)
マリオシリーズもあるのでニンテンドーさんに悪態はつきたくないので、よろしくお願いしますね!!

とはいえ、やっぱりにやけますね、このCM。
相葉mii。回転させてる時のニコニコ顔、愛に溢れてますねぇ。
大野mii。肌が焦げ色を選んだ時はさすがに「それは焦げすぎだろ」ってつっこんだよ。
できれば「リーダー」じゃなくて「さとしくん」で登録してほしかった。
櫻井mii。鏡、覗いてる姿がかわいい。
二宮mii。「いい口にであったぁ〜」っがいいっすね。そして気づいた時の膝ポンポンがおっさん臭くて笑える。
松本mii。さすがりいさ嬢に「wiiで簡単に作れそう」って評されたお方ですね。眉毛と目力で確かに松本さんですね。

あぁ、早くあのドアからメンバーが来て、あの大きなソファにギュッて固まって座ってれないかな。
で、翔さんの作ったmiiをワイワイ文句言って、翔さんの眉毛が八の字になって困る所が見たい!!