怪物くんSP

昨日のSPの怪物くん、軽ーい感じのお話でサイコーでした!!
本編はアニメ版とは全くの別物だったけど、今回のショートストーリはまさにアニメに近い感じで。
もちろん、本編がちゃんとあったからこのショートストーリが受け入れられるんだけどね。
(本編10話全部がこんなアニメっぽい話だったらちょっと・・・ね)
怪子ちゃんに振り回される「たろうちゃん」、名探偵Aになりきる怪物くん、自転車に乗る怪物くん、カイカイ体操の怪物くん。
どれもかわいくて仕方なかったよ
来週からもう会えないのに、最後の最後にこんなかわい怪物くんをたくさん見せてくれたせいで寂しさ倍増だよね。

ところで相葉くん、しょっちゅうメンバーのドラマを見てないことで責められてるけど、今回はちゃんと見たのかな??