にのあいがひどい

YOU姉さんに押されて4人目のジャングルをしてしまった相葉くん。
ここぞとばかりにキャッキャ騒ぐニノちゃん。
相葉くんに膝当て投げつけられてなんだかうれしそう。(確実に喧嘩じゃなくてじゃれてた)

  • テレビジョン

ソバ打ちするにのあい。
「でも、相葉さん途中で飽きてたでしょ?僕にわわかります」
『僕には』ってのがポイントです。

  • しやがれ

相葉くんのホームラン予告を見て
「いっつもやってる、アレ」
また出たよ、俺しか知らない相葉くん。
しかも相葉くんが予告ホームランしてる間、ずっと言ってたよね。

  • ベイスト

ギャラクシーCM
「ああいうミラクルを起こす人とやるとおもしろいんだよな」
つまり、相葉さんとテレビゲームをやりたいってことですよね。
しかも、ペンネーム大賞はにのあいあい。(これって毎回だれが選んでるんだろうね)

しやがれとベイスト、続けてあまりにひどいにのあいだったから「最近二宮さんの相葉くん自慢がひどいなぁ」って
ずっと考えてました。

さ、サッカー見よう。