厄年か??

今日は記念すべき誕生日です。
ついに来ちゃいました、30代。
今日のために昨日からプレミアムビールを買い、ちょっと高めのステーキを買って。
「せっかくだから、贅沢してしまえ!!嵐の番組祭りの木曜だ!!」って。
「今日の嵐ちゃんは多部ちゃんと若林君だ。きっと私のためだ!」って。

なのに、帰りに会社の先輩と話をしてたらショックなことをイロイロと聞いてしまって…。
会社の先輩ベテラン二人が来月いっぱいで辞めてしまう。
一気に私がベテランに・・・。
しかも残る同僚は3年たってもぜんぜん使えない、自分で考えて動けないような人で。
はぁぁぁぁ。この先、職場はどうなってくんだろう。
余りにショックで嵐ちゃんをボーっとしながら見てしまった。
若林君が予想通りかわいくて、多部ちゃんの顔があまりにも小さかったことしかまだ記憶にありません。

深夜の魁を朝見た時は相葉くんのかわいさにやられて絶好調だったのになぁ・・・。