マツコ!!

VIVA!!マツコ!!
私、だいすきなのよ、この得体も知れない感じの風貌が。
タッキーとの食わず嫌いも下品すぎてサイコーだったし、おしゃれイズムの時のチキンタツタを余りに嬉しそうほおばる姿に
お腹が痛くなるくらい笑った。
いやぁ、これぞまさかのコラボ!!
旅番組のとこは声を出して笑い、マツコ飯に驚愕し、(いち早く察して笑いだしたニノさんがなぜかっこよかった)
はっとり(注:羽鳥さん)さんまで出てきてくれて今回は名作だなぁ。
もう一人の舛さんも確かにかわいい。(粗雑な感じはしなくて上品な感じがしたけどね)
翔さんの添い寝の件も何故だかテレまくりですよ。(あの抱き枕がまたいいよね)
そしてあのマツコを「おマツ」呼びしたニノ、すごーい!!

って見終わった後にふと思った。
あれ??大野さん、しゃべってたっけ??
見返すと、最初の「変なことしないでね」ぐらいですよね。