ダービーのコーナーは夏には暑すぎる

相武ちゃんもガッキーもかわいいなぁ。
まるでコマーシャルかのようにカードを持ってる相武ちゃんが輝いてるなぁ。
(後で、今日のブエイスも見るからね♪)
そして、ガッキーのあの照れた時のかわいさ。
まるでオヤジかのようにかわいい子をデレながら見てしまう。

なによりもキムテヒのかわいさ!!
いやぁ、かわいいわぁ。
ダメだよ、あんなかわいい子にニューハーフなんて見せたら!!って思ってしまいましたよ。

そういえば、先週のビップの予告でみんなして腕、出してなかった??
「宿題くんで似たような画、見たなぁ」と思って覚えてたんだけど。
華麗にカットですか。
だからさぁ、カットするんだったら予告から華麗にカットしておいてくれよ、ちゃんのスタッフ!!