留守番気分

国立一日目、終ったんでしょうね。
ここ数日、風が秋っぽくてよかったね。雨が降らなくてよかったね。
「もう国立入ってんのかなぁ」とか、「もう始まったのかなぁ」とか。
なんかそんなことを一日、考えたたなぁ・

ということで、みんなが国立に心奪われてる中、私は昼間、ブイエスで若干溝端君のかわいさに心奪われてた。
でも、すぐにクリフクライムの大野君に夢中になったけど。(忙しいな、自分)
あの「オレ、かっこいいと思っちゃった」って照れ隠しに言っちゃってるところがまたステキ!!
櫻葉もにのあいも大宮もあったし、翔潤まであって、なんだかとてもお腹いっぱい。
しかし、「スケボーでコンビニ」ってどこの田舎のヤンキーかと思ったよ。
って彼、都会のボンボンじゃんね。