ジャニーズ大会しやがれ

きのうのしやがれがすごくおもしろかった。
いいねぇ、イントロクイズ。
先輩方のバックダンスを6割ぐらいの力で踊ってる5人がなんかすごく好きだった。
太一くんとのエピソードを持ってるのって指されたがにのあいで、
ジェットコースターロマンスを踊れてなかったのもにのあい。
要は二人でよくつるんでたってことなのかなって勝手に解釈してみたり。
今後もジャニの人いっぱい来て、「ジャニーズゲスト恒例企画」にしてくれないかな。

そう言えば、全然関係ないけど、
チャーハン対決で服部先生の松本アナに話す距離がハンパなく近かったのがエロ親父が女子アナ口説いてるみたいに見えてものすごーく嫌な感じでした。