Mラバ!!

思っていたよりもずっとずっと良かったMラバ。
まずいなぁ、私はスマ兄さんを聞かなくちゃいけないのに。嵐がどんどん聞きたくなってくるではないか!!

  • にのが相葉くんの肩に寄り掛かった!!こんなストレートに相葉くんに甘えるにの、めずらしいよね。
  • そしてこの辺から、赤坂さんと黒木っちの存在が薄ーくなってまた内輪話で盛り上がる5人。
  • 太っ腹話→ニノの相葉自慢になぜか話が移行しちゃう不思議。
  • 自ら奢った話をするニノがかわいい
  • 何度見ても相葉くんの衣装が変。って思ってたら、翔さんの全身ベージュもなかなか…。
  • ハピネスで全力でジャンプする相葉くんがかわいい。
  • 翔さんの胸キュン言葉をかるーく超える大野智。さすが!!!
  • 男限定なかなかおもしろかったと思う。メンバーもいつもと違う雰囲気にテンションあがってたよね。もっと曲数多くてもよかったのに。
  • しかもけっこう本気な嵐ファンだったので見てて面白かった。
  • summer splashが本気で楽しそう!!ライブ行きたくなるじゃないか!!

最後に思ったのは嵐がauのCMしてくれてホントに良かったと思うよ。