録画物がたまってく

昨日今日と遅くなっちゃってまだ昨日のちゃんとか見てません。
あ、昨日、ちゃんの後半で帰ってきたんで結果は見てたんですけどね。
櫻井さんのあの服、服のみはかっこいいけど、本人には全く似合ってない気がするんですが…。
どうして1位だったんですか?そんなにマネキンには似合ってたんですか??
すっごい見たいですが、「20世紀少年」がやっててさ、これ、スピリッツで連載時、毎週読んでたんだけど、
最終章目前の長期休業で最終章読み逃してたんだよね。

たしか、万博でなんかあったはずなんだけどなぁ…。
原作とは最後変えてるんだろうなぁ。

明日はすまコン@名古屋です。
朝、早いです。
今週いっぱい予習したので楽しんでくるぞ!!