むしろリピートできない

本編のPVを見ないでメイキングを見ました。

なんか、見ちゃいけないものを見たような‥‥。

あの松本さんの大野さんへのベタベタッぷりがもう‥‥。
あんなベッタベタな松本さん、私、見ていいの??
あれって、彼氏がかまってくれなくて「ねぇねぇ」って言ってる彼女でしょ??
ソファに人が寝そべってる時、あそこに座るのって正解なの??
正直、繰り返し見たいだけど、怖いくらいのいちゃつきっぷりに手が震えてリピートできないよ。

松本さんが「彼にかまってもらえない彼女」なら、翔さんは「かいがいしい女房」って感じ。
何故にそんなに話しかける??
大野さんを見てる目があまりに優しい目でそのデレっぷりにびっくりでしたよ。

PV自体は単独で撮ってるってウェブでも載ってから「今回ははずれかなぁ」って思ってたりもしたんだけど、
にのあいもあって(なぜ、オウムの件をニノが話す??)非常に満足でした。