役者って大変だ

昨日のSP、ホントに長かった。
正直、苦痛でしかなかった。
菅野ちゃんと吾郎さんの関係が気になって仕方がなかった。
最後の押し相撲、贔屓目なしで、二ノが居てくれて良かったと思ったもん。
バラエティー慣れしてる二ノがキャッキャ騒いでくれたお陰でホントに番組の雰囲気が和んだ気がしたもん。
なんで、クイズ形式やめたの??
バラエティーに殆ど出ない役者さんを大量に集めたってトークが盛り上がるわけもなかろうに。
中居兄さんが苦労してるのがすごーく伝わってきましたよ。
つまんなそうな顔して座ってる役者さんに並んで常にニコニコしてるニノ、そしてちゃんと最後を盛り上げ仕事を果たしたニノ。
アイドルって頭良くないとできないですねぇ。