廊下アイドル、再び

今週、なんかものすっごく疲れてしまって日記もなかなか書くことができなくって。
アラシゴトを追うのも必死でした。

そんな疲れ切った中、期待薄い状態で録画した大奥番宣が意外なほど楽しかった。
櫻井画伯に負けず劣らずの画伯っぷりを発揮してくれたニノのパンダ→ゾウ。
怖すぎですよ。アレ。
あと、ドリトルの番宣として花男の再放送を楽しみに見ては道明寺のバカっぷりにキュンキュンしてました。
オグリンの花沢類もやっぱりかっこいいです。
ドリトルのオグリンはなんかギラギラしててなぁ‥‥。
以下、ブイエスとAスタの感想です。

2時間あってもさんまさんはさんまさんなんですねぇ。
そして要くんはかっこよく、空気が読めておもしろい!!
でも、三つ巴のブイエスよりもやっぱりトムとキャメロンですよね。
あの5人のわくわくした顔!!
サラッと流暢に英語を話す翔さんも、本気であがってしまう翔さんもよろしいよね。
そして、何よりあのきらっきらの松本さん。
そのキラキラ、ハリウッドスターに全然負けてません!!
しっかしなぜ、ハリウッドスターをお招きしてローリングコイタワーを廊下でやる??
それがなんか面白くって、懐かしくって。
翔さんがオトノハで書いてたまごまごの「嵐の城下町」とかやってる時、
毎週廊下とか楽屋とかで話してたよなぁ、この番組。
派手な番組やっててもたまにはこういう風に廊下でワイワイやってくれるの、うれしいなぁ。

  • Aスタジオ

ニノのトークの安心感たらないなぁと実感した番組。
そして、つるべさん、大野さんのこと好きだよね?って感じました。
なぜ、そこで大野智?ってくらい大野さんのことをニノにふってるつるべさんにビックリでしたよ。
そして、小原くん。
当時、ジャニに興味なかった私でも知ってるよ。こうやって堂々と辞めてもテレビに出れるってすごいことだよね。
翔さんとニノのジュニアの頃の共通点て小原くんだったんだろうなぁ。
特に真新しい話はなかったけど、でも何度聞いてもニノが嵐のことを話す姿は大好きです。

  • 相葉動物園

あれ?テレビ番組表によると「相葉スペシャル」って書いてあるけど、どの辺が相葉スペシャルだったのか全然わからないよね?
とりあえず、あんなに餌に食いつかないペンギンもすごいし、バッチリ元気にしてしまったマサキドットコムもマジですごい。
そして何より、このコーナーを見る度に相葉くんのリモコン操作がすばらしく上手くなってる。
本日のオラオラペンギンも素晴らしい動きでしたね。