あれ?お久しぶり

先日会社の人が北海道旅行のお土産にバームクーヘンを買ってきてくれたんだけど、
あれ、昨日のバームクーヘンかなぁ。
普通に見えたのにものすっごいおいしかったんだよなぁ。

さて、髪切った後の相葉くんが余りにも可愛く、Gジャンがハンパなく似合ってましたよね。
そして、松本さんもドラマ終わって雰囲気がちょっとやわらかくなってたよね。
まつもっさん、かわいいなぁ。相葉くん、かっこよすぎるなぁ。
そんなことを思ってたら‥‥。
さ、櫻井先輩!!
なんか、竜三さんチックになってません??
最近のゼロを見ながら、「髪、黒すぎないか?」とか思ってたんですが。
まさか、栗原さんちのいっくんが、竜三さんだとは思ってもなかった。
なんか、久しぶりの竜三さんの参上に嬉しくなってしまったよ。
最近、きれいめな櫻井先輩だったから、竜三さんみたいな風貌で小学生の机で悪ガキみたいに騒いでる翔さんが
懐かしくて嬉しかったなぁ。

しっかし、大泉さんとのコラボがここまではまるとは思わなかったです。