土曜のお昼に相葉くんが帰ってきた!!

ガンバです!!
ってことで、翔さんとは全然違う、相葉くんならではの体操日本の応援でしたね。
正直、団体で銀メダルを首から下げた選手に「田中くん」って言ってしまったのはどうかと思うけど。
(カメラOFFで仲よくなってたとしてもあの場面は田中選手って言うべきだよね)
でも、オランダの街を珍道中する相葉くんは相葉くんで。
あのヨーロッパの街並みに相葉くんは余りにかっこよすぎる!!
そして、あの甘すぎるだろうアップルパイも、パンケーキもホントにおいしそう!!
なんか、Verry Good!!って言い続ける相葉くん、
どこへ行っても日本っどがメインの相葉流英語で通すんだろうな。
番組の冒頭と最後をまさかの「ガンバです!!」で締める相葉くんもあまりにらしくてにっこりでした。
翔さんみたいに、上手なキャスターではないけど、でもそれで正解だと思うよ。

さて、Q10、見よう。
コレ見ると、野ブタがものすごーく見たくなりません??