かわいいは正義

1ヶ月くらい前の予告からだいぶ楽しみに待ってた嵐ちゃん。
綾瀬はるか嬢と蒼井優嬢なんて大好きなかわいい子が1時間にギュッとつまってて贅沢な番組。
むしろこれから先、「もう出ないのかぁ」と思うと残念にすら思えてくる。

前髪ありもかわいいなぁ。
脚も、ガリガリに細いのではなく健康的に細いってのがかわいくて仕方ない。
ネギ豚を若干テンパりながら作ってる姿もかわいい。
腕まくりしてる姿も、エプロン姿もかわいい。
うまいこと映画の宣伝できて「ヨシ!」って言ってる姿もかわいすぎる。
そんな女の子らしいすがたもかわいかったけど、
ネギを豪快にのせながら「マジ!マジ!」って言ってるのとか、自転車に乗りながら「ウォーイ」って騒いでるのも
若干、リアルな女の子な感じがしてすごっくかわいかった。
(こんなかわいい子でも、立ちこぎとかするんですねぇ)

料理してるはるか嬢を一生懸命応援、フォローしている翔さんを見てて、
宿題くんで「変わった麺料理」のあの付き合いたてのカップルを思い出した。
あの時も、翔さんが一人で必死にフォローしてたよなぁ。

ハチクロ見て、竹本君と一緒にはぐちゃんに恋に落ちたのは私です。
きっと結構さっぱりした性格なんだろうなぁって思うとまた好印象なんだよね。
あの大野さんのなぞの熊の手の付マフラーも優ちゃんならありかもって思うくらいかわいかったよね。
ニノさんのはあのマフラーの使い方が、多分違うんだと思うんです。
あれ、ストールみたいにもっとサラッと羽織るくらいにしたらあんなミノムシみたいになんないんじゃないでしょうか??
でも、優ちゃんはポンポン、似合うと思うわぁ。絶対かわいいと思うわ。
しっかし私も翔さんと同じ質問していいっすか??
結局、森ガールってなあに?
実際森に行くんだったら、あんなフワッフワなスカートは着ていけないだろうに。
むしろ、ジーンズにスニーカーじゃないと大変なことになるだろうに。

はぁぁぁ。かわいいしかない1時間でしたねぇ。
かわいい女の子を見て女子力が上がったってより、おやじ度が上がったような気がするくらいかわいいって言い続けたよ。