お腹いっぱいすぎる

昨日の嵐ちゃんが大満足すぎる。
全てに感想書きたいくらいでうまいこと書くことができません・・・。
マネキンしてる二人だけじゃなく、後ろでそんなマネキンを励ましてるみんなとかもものすっごい気になるし。
もうどれを書いていいのやら。
VS関ジャニなとこがさ。
これがNEWSとかKATTUNとかならけっこう先輩後輩な関係が見えちゃっただろうし、TOKIO兄さんなら嵐も遠慮しちゃうだろうし。
そう思うと同期がいる、同じJr.時代を過ごした関ジャニと嵐っていい関係だよねぇ。
そして、先週のブイエスを見てて思ったんだけど、マルちゃんてかわいい後輩だよねぇ。
あぁ、一個一個感想を書きたいけど、絶対に書ききれない!!
そんな自分にイライラする!