フリーター

やっと今週のフリーターのドラマを見れました。
お隣さんもお姑さんも学校のお母さんもみんなこわい。
お父さんも一体何してんだかみたいなね。
前半の自分の給料しか気にしてない誠治君にはホント、イライラしたし。
(そりゃ、就職できないだろうって本気で思った)
唯一、お母さんのことを大事にしてるのが、この人の長所だわって。
ドラマとしてこんなの続くのは重すぎてきついかなぁと。
でも、道路が完成した時、ホント感動した。
きっと誠治くんの仕事への、世間への考え方がこれからどんどん成長していくんだろうなって。
それがこのドラマの一筋の光としてどんどん強くなってくんだろうなと思ったらすごい楽しみになってきた。
早くお母さん、救ってあげてね。