やっぱりおもしろい

嵐ちゃんにはるかちゃんが来て以来、宿題くんのおっぱい爆発ゲームが見たくて
録画してあるDVDを見直してます。
整理整頓が下手らしく、どのDVDにはるか嬢の回の宿題くんが入ってるのかどうか分からず、けっこうな回の宿題くんを
見直してます。(番組名と日付しか書いてないもんで)
しっかし、どの回を見ても笑えるわぁ。
久しぶりに見るとオグさんが若干うざくも感じるが、それすら楽しんでる嵐がまたおもしろい!!
今は押切もえちゃんの時のワンニャンゲームが開催中です!!
何度見ても「ニャンニャンニャニャニャニャニャ」(南京玉すだれ)にはお腹が痛くなるくらい笑える。
ほんっと翔さん、この番組で心がどんどん強くなったよね。

年末に実験SPとかやらないんですか??