遅れましたが・・・

昨日は友達の家で例の男の子の紹介を受けてきました。
そして、若干疲れてた私が駅に着いたらホームでグリーンラベルなつなぎの3人が微笑んでた。
なんて癒されるんだろう。
以下、あの発泡酒を持った笑顔の3人の看板を見ながら思ったこと。

嵐、結成満11年、おめでとうございます!!これからもホッとする存在でいてください!!
ここ2年くらい特に今年はものすっごい駆け足で山を登っててついていく側としてはなかなか大変です。
12年目はもうちょっとのんびり腰を据えていきませんか?

↑って、日記を書こうと、ケータイを開いたら紅白司会のニュースが飛び込んできましたよ。
ヒェー!!
いやぁ、翔さん単体はありえるかなぁと思ってましたが、まだカウコンが離したくないだろうと考えてました。
まさかのグループとは。
どうやってやるんだろう?最後の最後、相葉くん泣きそうだなぁ。
私の願いとは逆にまだまだぶっ放していくんすね。
12年目もがんばってついていくんでよろしくお願いします!!