大失敗!!

やってしまった‥‥。
昨日は昼間出かけて、7時くらいに帰ってきてやたらと眠かったのでしやがれを録画予約してボーっとしながら見てました。
録画したやつ、後で見ればいいやって。半分寝た状態で…。
な、なのに…。
録画できてなかった!!
大野さんの悩みを笑いながら優しく見守っている翔さんをもう一度見たかったのに!!
ジャンケンに負けたニノをもっとちゃんと見ておけばよかった!!
半分寝てた状態ですら、思わず「か、かっこいい!!」と声をあげてしまった相葉くんのスーツ姿をも、もう一度見たかった!!
おかしいなぁ‥…。
HDDの残量に危機感を覚えたはずなんだけど…。
あぁ、もっとちゃんと昨日見ておけばよかったです。

しかし、紅白の話題が出てくるくらいもうすぐ年末の特番ですね。
ホント、そろそろHDDを整理しないとまずいぞ!!