おひさしぶりです

なんかすごい久しぶりでいろんなものが溜まってしまいました。

  • ブイエス

カーリングのミラクルなミスを犯す相葉くんがかわいすぎて悶えてしまった。
そして、克実!
今まで来たことなかったっけ?ってなくらい馴染んでるよな。
やっぱりこの人、好きだわぁ。

  • あらしちゃん

VIPゲストがあまり得意ではないのであまり期待してなかったんだけど。
料理作ってる時のあの5人のやりとりが素晴らしかった!!
ニノと同中の翔さん、そして相葉くんと松本さん。そしてなぜか仲間に加わってしまった大野さん。
あのアドリブ劇場が最高に上手だわぁ。
マネキンも大野さんがかわいくって。
中華ボタンの徳井さんに負けてしまったことよりも、最後にポッツーンと残された大野さんがかわいかった。
ちょっと顔が丸くなってるからかわいさが増してるよ。
‥‥。
ちょっと待って、30の男にこんなにかわいいって言ってていいのかな?

  • しやがれ

CCDで遊ぶ大宮。そしてそれをにこやかに笑いながら見守る櫻井先輩が一番の見どころだった気がする。
本編よりも、未知との遭遇の相葉さんが見所だった気がします。
ジャックバウワーに会うことをホントに知らない状態であれだけ質問できるんだったら
相葉さんは翔さんよりも実はいいインタビュアーになれるんじゃない?とか思ってしまった。
最後はジャックバウワーも相葉くんの魅力に取りつかれていたに違いない!!

今週は日テレの音楽祭かぁ。