復活、

約1週間ぶりです。
ここ数日、風邪で寝込んでまして…。
38度近い熱が出て、ガタガタ震えておりましたよ。
数日、ダウンしてた間にだいぶアラシゴトにおいてけぼりをくらいました。
まず、グリーントリオにニノが加入だって?
寝ながら皆さんのダイアリをチェックして嬉しかったけど、なんせPCを開く気力すらない状態で。
昨日のアイバーテンダーで初めて確認できました。
嬉しいんだけど、四葉のクローバーが完成しちゃった感じを見ると逆に翔さんがかわいそうになってきました。
誰か早く翔さんをクローバー隊に入れてあげてください!ピンでオロCとかサイダー男子とかやってる場合じゃないですよ!
そして、朝日新聞
なんですか?何やら素敵な企画があったらしいですね。
でも、やはり体調が悪い私には買い物する気力すらなく、ポカリを買いに行ったコンビニで念のため新聞を見たら
夕刊のタブロイドぐらいしか売れ残ってませんでした。

VSもリアルタイムで見れたけど熱にうなされながらだったし、あらしちゃんは薬の効果か寝てまして…。
体調もだいぶ良くなった今日、まとめて見ましたよ。
MDAは相葉君よりむしろ、フォーリングパイプ0点の翔さんな気がします。
ギャンブラーで目をつぶって片足立ちをしている間のみんなのほめっぷりがかわいいと思いました。
そして、put your hands upはやっぱりかわいすぎる男子だと思いました!!
あと、菅野ちゃんはかわいいよねぇ。あの、さっぱりした感じとか、いいよねぇ。
大好きです!イグアナ、もう一回見たいです!