バーテンダー

スタート時期が遅すぎて忘れかけてました。ホント、申し訳ない。
金曜の朝起きて、ボーっとしながらワイドショーを見てたら相葉くんが朝からカクテル作ってて焦ってドラマを予約しました。
ホント、ごめんなさい。
かんじやちゃんもかわいいですよね。目、大きくて。あのお店の前で地団太踏んでるトコとか、かわいかった。
金曜の夜にアイバーテンダー*1に会えるのはかなりうれしいかも。
あと、ああいうバーに行ってアルコールを飲まなくてもいいんだなっていうのがビックリでした。
ノンアルコールのお酒をバーテンさんが作ってくれるっていうのはそういうことでしょ?
多分うちの地元では一週遅れで放送するので見てない人もいっぱいいるんだろうけど、個人的に一番テンションあがったのは
「どういうつもり?」
ってひくーい声で言った相葉くんでした。なんか男らしくってステキでした!

*1:Webで自ら使ったくらいだからもう公認の言葉なんだよね?