ガンツ

見てきましたよ、ガンツ
先週はガンツ横目にソーシャルネットワークを観に行きましたから。
原作よりグロさはだいぶ減っててエロさはほとんどなくなってますよね。
でも、面白かった。
主演がこの二人でよかった!ってくらい面白かったし、かっこよかった。

ガンツスーツ、かっこいいっすよね。
玄野が勘違いヒーローになっちゃうのもわかる気がするくらいかっこよかった!!
あのガンツスーツの性能に魅せられてガンツの世界に生きる意味を見つけたかのような玄野の豹変ぶりとかニノ、すごかった。
松ケンくんもやっぱりすごい。この人って役によって顔も変わってるような気がする。
映画の告知で青森弁でいっぱいテレビ出てた人とはまるで別人。
2部、どうなるんだろう。
予告を見る限り、全然違う話になってそうだし。
加藤はなんか黒幕みたいになってたし、多恵ちゃんの出番も増えるだろうし。
玄野が現実の世界で唯一大事な人になっている多恵ちゃんがなぁ。
玄野、つらいよなあ。