しやがれ

すいません、私も大野さん同様、青木さんて全く知らなかった。*1
だから、最初のラルクからガツンと持ってかれた。
美空ひばりに至っては口パクで音合わせてんのかと思ったもん。
全く声色の違う人たちの物真似をするってすごいよね。
いやぁ、嵐同様、私も口ぽかーんとあけて見てたもん。
謎の「やわらかい生ハム」発言と、崩れ落ちた翔さんを助けに行く大野さんに今日は持ってかれるのか?
っと、思いきや、今回は松本さんに持ってかれましたね。
のどぼとけ下げて、カッスカスなひくい声を出す松本さんとか。
かっこつけてナンボのアイドルがかっこよーくトランペットをやってみんなに笑われる松本さんとか。
(あそこは引きで撮んなきゃダメだろ、スタッフ!!)
最後、まさかのボビーとか。(コレ、けっこう似てた!)
御法度の松山千春を名乗る大野さんで十分面白かったから、最後、残された松本さんに一抹の不安があったんだけど、
面白かったわぁ。ボビーみたいに目をおっきく開いて真似をする松本さん。
崩れ落ちる他のメンバーも、照れる松本さんもみんなかわいかった!!
あと、二宮さんが今回はいつも程、相葉くんに絡んでなかったように見えるのは気のせい?
相葉くんの飲み友達が来て、いつもより打ち解けてる感が相葉くんにあったから焼きもち焼いたのか?
き、気のせいですよね?

*1:大野さん、絶対知らなかったよね?