消化不良

スターがハートになってますね。
バレンタイン仕様、かわいいっすね。

週末録画したしやがれを見ました。
羽鳥さーん、いらっしゃい!ってくらい本気で楽しみにしてたのに。
いや、確かに噂話あたりまではおもしろかったよ。
さすが、10何年来の付き合いなだけあってゲストと嵐の間に距離感がない、ほのぼのした空気が流れてて。
相葉くんもすごいのびのびしてるし、羽鳥さんも要所要所のメンバーのチョイスが上手だし。
ただ、やはり予告詐欺はいかがかと思うのよ。
あれだけ大野智という天才をあそこに配置しときながらなぜ、あれしか放送しないの?
つーか、使わないんだったらあんなちょびっと見せるなよ。(しかも、すごい楽しそうな場面を)
気になるなぁ、ニノ意外のメンバーだとどんな絡みをしてたんだろう・・・。

未知のコーナーは
あんなにビビリ丸出しのニノを見たのが初めてなのでちょっとびっくりしました。
ガンツではわけわかんない敵にあんなに強気に戦ってる人とは思えないくらいのビビり方でしたね。
でも、あんなに怖がってながら「お魚」って。
クフフフ、ニノ、かわいいなぁ。