ありがとう、シャくらいさん!

hanakoの大野さんがかわいい。
ゲストの話より、番組の話より、なによりマチュピチュの櫻井さんに夢中なのがかわいい。
最後に「大野さんはかぶり物どうですか?」って聞かれてるのに、
「翔くんに似合う被り物を一緒に見つけに行きたい」って。
マチュピチュ翔さんに夢中じゃないですか!!
いやぁ、かわいい。
そして、この前のシャア櫻井さんに対しても相当笑ってましたね。
確かにあの衣装があんなに似合い、あんなにもなりきれる*1翔さんも素晴らしい。
けど、そんなシャクらいさんの後ろでお腹抱えながら笑ってる大野さんがかわいくて気になって仕方なかったっす!!
大野さんにとって翔さんてツボなんだろうなぁ。(きっと翔さんも大野さんが案だけ笑ってくれると嬉しいんだろうな)
あと、カンジャンケジャンを熱弁する翔さんがマジ、すごかった!
食事に全力をかける人ってあんなにも一つの食事に熱くなれるんですね!
そして「翔ちゃん、日本でも食えるって」っていう相葉くんがまた、かわいい!
久しぶりに相葉くんの「翔ちゃん!」が聞けてチョーうれしかった!
相葉くんと大野さんのかわいいところを見せてくれて、翔さんありがとうございます!!

*1:しかもシャアのこと、全然知らないくせに