いいなぁ、たっちゃん。

子供相手にやきもちを焼きそうになった、今週のVS。
まず、出てきただけであんなにみんなに喜ばれ、その後はずっと大野さんに
ぴったりでしたね。
大野さんも龍臣君も相思相愛だね!!
そして、あだ名でいじられ泣きそうになった*1龍臣君をほっぺたギューってあやす相葉くん!!
あれ、ステキ!!
あの相葉君が素敵すぎて、私、逆に泣きそうになりましたよ。
他にも、大野さんと龍臣くんがべったりだったんで、にのみやさんは相葉さんと一緒にいるところが多かったのもうれしかったなぁ。
バウンドホッケーのニノアイコンビがうれしかった。
あと、ソリ潤の大活躍っぷりがかっこよかったし、(あのゲーム、相葉君と松本さんはグリップなしで登れるようになっちゃってんじゃないのか?)
櫻井さんの川島選手の物まねは言われないと全然わかんないあのクオリティが
先輩っぽくていとおしかったし。
あと、大野君の龍臣君に対する接し方見てて思ったんだけど、
大野さんのちっちゃい子に対する態度がすごく好きだなぁ。
「大人が子供をあやす」っていうんじゃなく、対等に同じ人間として接してるところがなんかすごい好き。

しやがれは・・・・。
あのサギプラってやつはあれですね。
かわいい子はそのまま写ってかわいいので、無駄に修正しないほうがいいっすよね。

*1:演技?本気?天才子役なのでホントにわかんなくてコワイ!!