横浜かぁ

  • しやがれ

番組スタートから夏色なんてビックリした!番組の最後にみんなで歌って終りなんだろうなぁと思ってたから。
しょっぱなから、テンション上がってワクワクでしたよ。
ずーっと笛を吹きっぱなしだった翔さんは果たして夏色を聞けたのか?とか思いつつ、
みんなが楽しそうで見てるこっち側も楽しい時間でした!
で、横浜ですよ。
大学1、2年が横浜だったのでみなとみらいとか毎週末のように行ってたんだよね。
伊勢佐木町も行ったなぁ。けっこう汚い街だったよなぁ。
あそこでゆず、歌ってたんすね。
マリンタワーも営業終わったって聞いてたけど、だいぶオシャレスポットになってて。
そして、横浜デート。
正直、横浜デートは上手いこといったことがないくらい「デートで横浜」はトラウマです。
だから、夜景とか見てても「素敵だなぁ。でも、もう横浜デートはしたくないなぁ」って思っちゃう。
しかし翔さん、「手の肉球が好き」とか、山下公園での「ここ、いいんだよなぁ」とか。
あまりにリアルすぎません??絶対山下公園で手つなぎデートしたことあるでしょ??*1

来週はキングカズですね。翔さんのテンション、MAXそうで楽しみ!!

金曜日が楽しみすぎて仕方がない!!
今週も佐々倉くんがかっこよくて。
しかも、荒川さんがメインの回だったので先週よりもちょっとクスっと笑えるシーンが多かったですよね。(脚本家が変わったかと思ったくらいだよ)
ホンキでバーテンダーに癒されてます。
あいバーテンダーのかっこよさにやられてこの週末は今週分含めた3回分のバーテンダーをずっと見てました。
かっこいい相葉くんを堪能するためだけに!!
offの時の佐々倉くんは美和ちゃんとムチャクチャ仲よく話す友達(以上恋人未満)なのに、バーカウンターに立った時は
ちゃんと美和ちゃんをお客さんとして接するあのギャップがまたいいのよね。
早く来週になってまたかっこいい佐々倉バーテンダーに会いたいよぉ!!!

*1:日吉からも近いもんねぇ