イケメン翔さん

月刊ジョンの翔さんがイケメンです。
最近、私の中で相葉くんフィーバーだったんです(黒髪の相葉くんもまたいいよね)が、
月刊ジョンの翔さんがあまりにイケメてて、ビックリしました。イケメンというより美男子っすよね。
きのうのしやがれでもさ、キングカズに目をウルウルさせて喜んでる翔さんがまたかわいくってイケメてて。
でも、キングカズのコーディネートはZERO仕様の翔さんより、遊び人モードのシャツ開襟しまくりの相葉くんに持ってかれましたけどね。
相葉くんにあんな格好させるなんて、ズルすぎます!似合いすぎるだろ!
しかもあの開襟具合に若干照れる相葉くんがまた・・・・!!
未知との遭遇もさぁ。
手編みカフェ(そんなのが存在するのがビックリ)で教わったことをすぐ忘れちゃうのもかわいいし、
ちかくのおじちゃんとすぐ打ち解けちゃうのもまたかわいい。

あ、翔さんがイケメンてことを書こうと思ったら、結局相葉くんがかわいいってことで終ってしまった。