溜まりまくり

一週間、忙しくて遅くて木曜のレギュラーも見れず、この週末で見てます。
とりあえず、バーテンダー
始まる直前に来たメールが「よる遅くにごめんね!」ってあいばさん、上手いよなぁ。
勝手だけど、遅い時間にメールが来るってなんか嬉しいっすよね。

まさか、溜くんが政治家の息子だったとは!
原作を読んでない私はびっくりしてチョット笑ってしまいましたよ。
でも、そういえば笑い方に品があるかも…。
もっと美和ちゃんと一緒にいればいいのにぃ!

あらしちゃん
相葉丈、バンザイですよ。
溜くんのグルグル黒いマフラーもかっこいいけど、あのニットのカットソーにグルグル巻いたストールもかっこいい。
大野さんのあの格好。かわいくてすごい好きなんだけど、なんで残ったんですかね。
夜遅くにあの恰好で「なんか会いたくて来ちゃった」って言って急に来てほしい。(妄想するのは勝手だから)