予告詐欺?

昨日のあらしちゃんの最後に
「一部、番組の内容を変更して放送しました」ってテロップが!!!
多分、地震で番組の内容を変更したってことなんだけど。
変更してました?
未公開ってことぐらいしか予告されてなかった気がするんだけど。
っていうか、あの程度の変更でテロップが出るなら
今まで何十回と予告詐欺にあった分はどうなるんだ??

VIPではガッキーのかわいさに癒され*1、はるか嬢にキュンキュン*2し、ゴルゴを見せてくれたことに感謝し、チョコレイトディスコに踊らされて、倉木嬢の未公開のシーンでは二宮さんの相葉君自慢に震えてました。
馬のコーナーは小学生がませててかわいいよ。
あの、テレながら空気を食べた女の子、あの子を見る5匹の馬たちが
またかわいかったっす。

*1:あの場面も予告詐欺にあった記憶がある

*2:前髪かわいい