日常の週末

帰るつもりなかったけどさすがに地震が起きてからの一週間疲れちゃって節電も兼ねて地元に帰ってました。
バーテンダーもしやがれもリアルタイムで見れなかったけど。
それでも、ゆっくり過ごせて気持ちがちょっと落ち着きましたよ。
地元は節電してるわけでもなく、ガソリンスタンドも落ち着いてるし、スーパーに商品はあるし。
地震とか原発とかニュースで心配しながら見るくらい。
普通の日常を過ごせて、ちょっと不思議だったけど、改めて日常当たり前にできてることってすごいことなんだなって思った。
今日、品川駅に降りた時に節電で暗くなってる駅に「地震の余波はまだまだ終わってないんだな」って改めて思い知らされて、
また明日から東京で節電に努めたいと思います。
そのくらいしかできないからね、私には。

そうそう、ビックリしりしたんだけど。
今、リアルタイムで見れなかったバーテンダーとしやがれを見たんだけど、地元では画面いっぱいに佐々倉くんとか
嵐の姿が映し出されてたけど。
東京では地震だとか停電とかの情報が流れてたんだね。