お久しぶりです。

決算日があった今週はズームが終り、マネキンがあり、Mステで嵐が本気で楽しそうだったり、バーテンダーとお別れしたり。
ホントにいろいろとありましたね。
月曜
ズームで嵐特集。
これでズームでの嵐と羽鳥さんのコラボも最後かと思うと寂しいよね。
ホントによく、嵐とコラボしてたよね、ズームは。
これから、テレ朝でお世話になりたいもんだよね。
最後も真夜中の嵐風に地べた座ってたのがまた羽鳥さんぽくてよかったよね。
火曜日
ギョーザのCMは見てたけど、初めて弁当男子の翔さんに出会いました。
OLさんに囲まれたデレッデレの翔さん、かわいい。
木曜日
ズーム、最後の日。
最後のズームは録画しましたよ。
羽鳥さんのアドリブとそれに対する西尾さんの冷たい感じが大好きでした。
最後のズームインは私も涙が出てきましたよ。
そして、忘れてたマネキン。
今週もレギュラーはお休みかと思ってた。
焦った、焦った!
マネキンもさることながら、VIPのミッキーに心が躍りました。
仕方のないこととはいえ、今、ネズミーランドが休園中なのがもったいない。
そのくらい「ねずみの国で遊びたい!」って思ったよ。
金曜日
Mステの途中で家に電話したらうちの母親が松本さんのことがだいぶお気に入りになってました。
マーチングJについて、「マツジュンに会えるなら千円くらい寄付してもいい!!」って。
金額はだいぶ安い気がするけど、なんかものすごーく熱く語られました。
なんでも、最近ジュニアの頃のかわいいマツジュンをテレビで見たらしく、
「このかわいい男の子がかっこいい男に成長したのね」と。
いや、母よ。今でも松本さんはだいぶかわいいぞ。昨日のマネキンの松本さん、かなり末っ子っぽくてかわいかったぞ。

Mステはみんなが本気で楽しそうに歌ってたのでニコニコしました。
しやがれの時の真面目な感じも確かに応援としてあってるけど、確かに今は前に進む明るい元気が欲しいもんね。
そして、バーテンダー
おじいちゃんが死んじゃった美和ちゃんが心配で心配で。
でも、迷ってばかりの溜くんじゃなく、決心した溜くんが見れてよかったよ。
金曜の夜に相葉くんのバーテンダー姿に癒されるホントに素敵なドラマでした。
美和ちゃんとどうこうなるってことはなかったけど、あの二人の距離が大好きなものとしてはあの終わり方で大満足です。
そして、なにより番組終り、初めて相葉くんの保険のCMが見れたことに大感激でした!!