マネキン

心やさしい誰かがネットにアップしてくれたおかげで翔さんと大野さんのお買い物風景も見ることができました。

  • 翔さん

「朝はブサイク」の伝説はどこに行った?と思うほど朝の6時半からイケメててビックリです。
服としては守さんの方が好きですが、*1攻めに入った時の方が
翔さんの目が輝いてて好きでした。
でもさ、あのセットアップは意外とアリだと思うよ。
メットがなければけっこういいとこまで行ったような気がする。
でも、バーバルスタイルには被り物が欠かせない気がするもんなぁ。

  • 大野さん

やっぱりあんまり好きじゃないんだよな。なんか、きれいすぎるだろうね。
でも、選んでる姿はかわいいんだよね。
釣りざおを手に釣りを熱く語る大野さんとか、怪物くんの画をジッと見てる大野さんとか。
あと、さっぱり刈り上げた頭より怪物くんの時の方が好き。

  • 相葉くん

マネキンの段階でまさか相葉くんだとは思わなかった。
相葉くんのネクタイ姿もかわいい。
ニノがついてまわった最後に「大丈夫?寂しくない?」って言った相葉くん、まじかわいい。
裁縫に四苦八苦してる相葉くんもまたかわいい。
Mステで見せたニューヘアだったらもっとかわいかっただろうなぁ。

  • 松本さん

ビリ脱出、おめでとうございます。
ホント、最初から最後までかわいかった。
悩みすぎて迷宮入りし、二宮さんと相葉さんに相談してるところとか、
そしてそんな松本さんを「大丈夫だよ」って励ますにのあいの二人とか。
ほぼ同期のこの3人はきっとずっとこんな感じだったんだろうなぁって。
イケメンがオシャレカフェだお茶するとこんなにも絵になるのかあとか。
しかし、あそこで情熱大陸を持ってきたスタッフ誰だ?
いやぁ、番組構成、上手くなったなぁ。

  • 二宮さん

ニノの目線でこの番組を見てたらきっともっと面白いんだろうなぁ。
二宮さんのおかげで今回のマネキンが数倍面白くなったことは間違いない。
合成服、バンザイですよね。
ありがとう、いろんな人と絡んでくれて。
そして松島姉さんが言ってたように翔さんから盗んだTOMMYのチェック、確かに翔さんのよりかわいかった。

ほんと、最初から録画しなかったことが悔やまれる回でした。

*1:あのボーダーとかかわいいよね