会報がきた

振り込め用紙と一緒に会報が届きました。
「当たり前のことなんて世界にはひとつもなくて〜」
開いて一番最初のページに書いてある言葉、いいよねぇ。
地震以後、「日常」の大切さを考えさせられるもん。
今、こうやってネットを使えるのもちゃんと会報が届くのもご飯食べることができるのも
いろんな人が支えて成立してるものなんだなって。

しっかし、なんて平和な会話なんだろう。
「ヤモリとカエルと寝るのとクマと寝るの、どっちがいいか?」ってそんな会話で編集後記が終るってすごくないか?
そして、相葉くんのマジカルバナナはやはりかわいいし、翔さんのzero前スーツ姿は男前だし、
翔さんをフットサルに誘う松本さんのかわいさに震え、久しぶりの怪物くんはやはりかわいいし、
自分のことより他のメンバーの話をする二宮さんの嵐愛に頭が下がりました。

ふー。
しゃーない、振り込んでくるかぁ。